何かわかりますか?


なんと、パンケーキ🥞なんです。


ダッチベイビーパンケーキ👶🥞というもの。

〜〜
ドイツ生まれ、アメリカ育ちのダッチベイビーは、シュー生地のような?クレープ生地のような?パンケーキのような?不思議な食感とおいしさが魅力。
〜〜文言引用



まだまだ知らないものがある。
そして美味しいと友達の情報を得ていたので
早速ウインクウインクウインク


間違いなくウマウマでした!

ほんと、変わったものが意外と好きな私。


タコス🌮とかブリトーも好きなんです。



特にパクチーが入ってると余計に照れ照れ

このまえ、タコス🌮食べ放題のお店見つけてテンションあがりました。


でも、意外と男性って
あ、タコスかぁ…って感じでしょ。


女子はテンション上がる人が⤴️多いんだけどなあ。



と、食べ物の話をしたのには訳が…


いつも食べる夜遅くのデザート
今日は我慢するからでーす。

ひーひーふー。


おやすみなさい。笑笑


ウインク結論ウインク
左下半身が🦵湿布だらけ