今日はトークライブだった
中村愛でーすグラサングラサングラサン



いやぁ、楽しかったし
ビックリなこともたくさんでした。


あ、まず
このライブは室照美ちゃんとのライブでしてラブ


吉田照美さんの現相方と元相方である
2人が、照美さんあるあるを話したり
するライブでした^_^

顔似てるって言われますー!


どう?


で、このライブには
当然、私たちのファン、照美さんのファンはもちろん、文化放送好き、ベイエフエム好きのリスナーさんが集まるわけなんです。


その中で

AMとFMの違いウインクウインクウインク
というコーナーをやったんですが


1番ビックリしたのが
リスナーさんの雰囲気が違った!!
ビックリだし、感動🥺!


AMのリスナーさんとこんな近距離で話すことも、会うこともなかったから初めてで!
あのね、
グイグイでめちゃ話すし
コミュ力高すぎてビックリ‼️したんです。
ま、分かりやすくいうと
ガヤ芸人って感じw笑笑



FMのリスナーさんは
おとなしめの方が多く控えめな人が多いので
ビックリお願いお願い

てか、これは文化放送とベイエフエムの違いなのか?
とにかくその差にビックリしたし
面白かったおねがいおねがい


結論、私中村愛は、AMのノリも出来る人だったんだけどね。笑

ベイエフエムリスナーさん、頑張りました!笑

次はもっと交流してもらって
みんなラジオ好きで📻仲良くなってもらえると嬉しいなぁ😆


また、やりましょグラサングラサングラサン

次は大きい箱でやる予定!?


おっと!その前に
明日のベイエフエムのテルサン聞いてねブルーハート



星結論星
プレゼント🎁こんなにもらってしまった!
ありがとう🙏