うまうまー!

今日はお家に友達が来ていた中村愛でーふ照れ



全員、ママっちゃあ、ママですが

真ん中のマーナちゃんの子供はもう20歳超えてます❕

すっげーーー!(^ ^)


そして、そんなマーナちゃんと服がかぶった。

全身黒ww


お葬式のとき、ご飯作ってる人🍚って感じでした!笑笑


笑笑

もうそれにしか見えない。笑



クレープの生地を焼いてくれて
色々乗せて食べましたラブラブラブ



うまうまー爆笑爆笑爆笑

昨日リスナーさんに頂いた美味しいキウイ🥝と、カヌレも一緒に(^ ^)




子供たちも楽しんでましたグラサングラサングラサン


良かった良かった^_^



では、後片付けしましょ❣️


イエローハート結論イエローハート
今日のTwitterやYouTubeでは
ラジエーションハウスのモノマネ動画載せたいと思います(^ ^)