今日はそっくり館キサラに出演させてもらっていた中村愛でーす‼️




面白すぎるメンバーでした!

てか、みんな楽屋でもめちゃくちゃ話すからすごい。

わたしの中では、芸人さんは楽屋では静かな人が多いイメージですが
モノマネ芸人さんは楽屋のがうるさいイメージ。笑笑

とにかく盛り上がります‼️
もちろん本番もね^_^


さて、そんなこんなで私は今日は
モノマネやらせて頂いたんですが


中村愛さん!
写真撮ってくださいと言われた芸人さんからは
マジシャンとしてすごく知ってますと言われました爆笑爆笑

これまた嬉しい😃





名前を聞き忘れてしまいました…
ニュースタッフという事務所の芸人さんです!

マジックができるそうで(^^)

わたしのことも知ってくださってましたー❣️


あ、もちろん隣にいるのは
小石田純一さんラブラブラブ



とにかく、モノマネもマジックも
わたしゃまだまだだけど
声をかけられるのは嬉しいね😊


あ、お客さんの中では
ラジオ聞いてます!の方もいました。

そして、ラブ中村好きです❤️とも言われたよー(^^)笑笑



次回のキサラは
7/16予定でーす❣️

音符結論音符
雨☂️やっぱり嫌だねハートブレイク