名古屋から東京に越して
8年。


だいぶ名古屋弁がなくなり
発音も普通になったと思いきや。

どうしても、
梅雨

の発音だけおかしいガーンガーンガーン


どうしても、お汁のつゆになっちゃうの。

やっべーぞ!今もどっちか分からないガーンえーんえーん

梅雨入り!
っていうと、綺麗に発音できるんだけど
二文字がダメみたい🙅‍♂️

ということで、梅雨入りしましたが
傘を持ってうまコラボやっています。


最後のところだけねグラサングラサン

見てね!

チバテレ、テレ玉さんにて
金曜競馬CLUBだよー🏇


よろしゅう頼みますグラサングラサン


そういえば、ついてないことあってさ
ってブログに書いたんだけど

予約してたと思ったらできてなくて

予約してたと思ったら次の日に間違えてしてて
っていのが1日に何度も起きたという…

えーんえーんえーん


でも、無事髪の毛染めて切れたので
短くなってる姿も見てねラブラブ


照れ結論ラブ
眠い💤