こんちわですー!

昨日は盛りだくさんもらった中村愛でーすブルーハートグリーンハーツ


これら全部もらったぜーいキラキラキラキラ


で?

どこに行ったか?というと…

池袋!!


でした!!!!!!

サンシャインシティでやっていたリトルママフェスタというイベントに行ってましたキラキラキラキラ



いろんなものが無料でもらえるというのもあって、すっごい人でしたハートブレイク


ハイハイレースをやったり、ひろみちお兄さんと踊ったりと、てんちゃん孝行しましたよキラキラ

おかげでテンション上がりまくって昼寝せずに6時には就寝、朝は5時起きというツラミでしたがガーンガーン



では、遅くなりましたが正解者の発表🤩

ーーーーーーーー
ニヤリ正解者発表🤩

ksgsntm

赤羽モンキー

宇宙のさくりゅう

チャイナチーフ

take11

STEINER

雷太

わんこ

ビクターNo

サタンの瓜

yuya

キャラメルコーン

コート

谷津のBe

ソフトタチ夫

fuku

Mr.X

なお

スモールダディ透け透けふんどし

平野ライオン



イエローハート特別賞イエローハート

餃子の点天! てんちゃんと一緒に行くと答えたじーこ


ーーーーーーーー


おめでとう㊗️🎊🎊㊗️㊗️


やったねキラキラキラキラ

千葉中央と書いた人が多かった中、よく池袋と書いたなぁー

でも、ダメだった人は良いことあるはずブルーハーツ


また挑戦してねグッグッ




チューリップ結論チューリップ

今日はね、朝からついてないのでございます🙏💦