ねぇねぇ

ついに

パイオツチャイチーになったよガーンガーン


中村愛でーす!


ちーん。


卒乳かも?ってブログにも書いたんだけど
同じ事務所のママ先輩コニタンから連絡もらって、桶谷式オススメ‼️とて。


桶谷式行ってプシューしてもらってきました。


そのまんま母乳が入ったままだと
シコリみたいなの残って大変みたい。

おっぱいも張ってたし
自分で出し切るのも大変って思ったときに

助かったグラサングラサングラサン


桶谷式というのは、母乳外来で桶谷さん考案のやつみたいです←ざっくりです。笑


とりあえず、どれくらいチャイチーなのか?は、今度水着の仕事あるから
そのときに写真撮りますラブラブ


で、
誰にも言ってなかったんですが
室照美ことムロリンとのトークライブ!





今日Twitterにて告知したら
即完でした照れ照れ照れ


嬉しい😆

予約した方お願いします(^ ^)

うまくいったらもっと広いところで
やろうと思いますブルーハートブルーハート



音符結論音符
雨上がったね!明日から暑いぞ〜