巨乳もそろそろ終わり
中村愛でーす。


というのも、
おとといから
ムスメちゃんがおっぱいを拒否しだしました。




かたくなに飲まない。

仰け反りかえる、乳首かみまくる。


きっとわたしのパイオツが不味いんだろう…と。泣


というのも、よく断乳は大変!なんて聞くから
わたし自身も母乳は夜だけにして慣れさせていたんですが、
いざ向こうから拒否されると寂しい😔w



今度お仕事で泊まりがあるので
それまでに完ミにしたかったんだけど

いざ向こうから
されると寂しい😔w


わたしも、よくママさんが言うやつ
全然おっぱいやめてくれなくて
おっぱいに絵描いたんだよねー


とか言いたかった。笑


向こうから拒否とてw

ほんとよく出来た子です。


せつないけど、8ヶ月にしてハイハイマスター、つたい歩き、成長早くて助かってます!



ということで、
てんちゃん話でした。


そろそろ離乳食を三回にしなきゃなガーンガーン


あ!
今日はフジテレビのものまね番組に出ますよー(^^)


見てね〜!


チバテレ、テレ玉
金曜競馬CLUBも夜21時から^_^


キラキラ結論イエローハーツ
お昼いただきまーす!