今日はゴールデンウィークを少し楽しんだ中村愛でーすウインクウインク


そうです地元の名古屋から友達がきておりましたー(^^)

仲良しみっきーな!


相変わらずパワフルでした!笑

チアガールみたいな服装だったしおねがい


ホリデーランチがまぁまぁ安くて美味しくて
テンションあがったし照れ照れ


ちょっと調子こいて歩いて疲れてしまったけど。

まぁ、いいでしょう。


みんなさんはゴールデンウィーク楽しめた?


明日から仕事かな⁉️


わたしも明日は仕事ですグラサングラサン

みんな頑張ってるんだから
自分もがんばろっか。って気持ちで頑張ってくださいニヤリニヤリ


さて、シャワー浴びると🚿します。



ラブ結論ラブ
てんちゃん鼻水ズルズルさんなので朝一で病院🏥かなぁ。。。でも休み明けで混んでそうガーンガーン