たくさんのコメントありがとう🙏


中村愛クイズ、正解を早速発表しようと思う中村愛でーすウインクウインク



ささ、正解は…???

じゃーん!

ん?
富士山見えますが、静岡?山梨?


山梨県でしたー(^^)

正解者はこちら!

ーーーーーー

梅掛鉄男

Ryu

take11

ksgsntm

こずくたろう

toshi838383

ヤングレオ

黄レンジャー

ダエグ

谷津のBe作

みいすぅ

ヒゲボーズ

スモールダディ

透け透けふんどし

ゆきじぃ

ノリダー


ショボーン特別賞ラブ

水着を買いにアカチャンホンポに行くと答えた…ちんざき

ーーーーーー


おめでとう㊗️ございます^_^!!!



桜は🌸まだでしたが、富士山めっちゃ綺麗に見えたー!






みたらしと富士山
新倉山浅間公園にて。




いちごパフェと🍓富士山🗻
ハナテラスにて。



食べまくっててすみません。
ちゃんと飲ましたよw

そういう意味じゃないか。笑


近場なのに自然たくさんだしインスタ映えするところもたくさんだし、山梨もいいね👍



さて、気をつけて帰ります。

今回正解しなかった人は、きっと他で良いことあるはず^_^次回また挑戦お願いね🥺🤲


音符結論音符
YouTube見てくれたかな?