いやぁ、全然違う!
に遭遇した中村愛でーすウインクウインク


わたしの二の腕太くなってる!


全然昔と違う!!


も、そうなんですが。笑笑


今日お仕事でお世話になったジェクスさんのZONEというコンドームが、全然今までのと違いすぎてビックリ‼️

見た目が違います。


使い心地は見ただけで分かりますw


気になる方調べてみてね。

生感感じられて
ゴム感なくて
99%が満足するとてラブラブラブ


しかも、ここの会社さん
コンドームと育児用品を作っているので
めちゃくちゃ共感っす!




あ、またYouTubeでやろう。そうしよう‼️笑


にしても、
安定のどぶろっくさんのネタで笑わせてもらい、山ノ内ジャンさんは変態モデルとか言いつつめちゃくちゃ良い人だったし、キングラビッツさんはいい波のってんね🌊を生で聞けてよかったです。


わたしに逢いに来てくれた人もいてこれまた嬉しい😆→千疋屋ありがとうw



楽しゅうございました。


個人的には、
司会だったのでいつもと違って変な気持ちでしたが、司会業大好きだ❤️と思いながら帰りました(^^)

たまにはいつもとパターンのお仕事も新鮮で良いですな。
今日もみなさんおつかれさまでした。



イエローハーツ結論イエローハーツ
中華🥟食べた!