今日は春!めいてますねー!


家の近くの河津桜もとっても綺麗に咲いてまっせーラブラブ


ちょっと前まで

花を愛でる🌸という言葉すら知らなかったし

愛でる

は、

めでる

じゃなく

あいでる

だと思っていたぐらいw


漢字が弱い中村愛ですガーンガーンガーン


そんなとにかく天気が良い今日は
お仕事お休みだったので
話題のスタバを見に行ってみましたラブ



ここですよー!

日本で初めて
海外で5番目にできた
焙煎所もある4階建ての
ロースタリー東京!✨


中目黒駅から15分くらい歩きます。
ドン・キホーテの裏らへんですグラサングラサン

駅から遠いのに
たくさんの人が並んでましたガーンガーン


ちなみにプレオープンのときに
中目黒にお店を出している人は行けるらしく
行った人曰く
すご〜く中は広かったみたいです!


コーヒー1200円もするんですが
その人曰く味の違いは分からなかったみたいです!笑笑


あと、観光バスやツアーもあるらしい。

そりゃ世界で5つしかないスタバだもんね
海外の方にも人気だろうね‼️


ということで
わたしはまだ飲んでいませんが
また行ったら報告しますねウインク星


ピンクハート結論ピンクハート
明日はキサラだよー^_^