ただいまー^_^

今日、生放送見てくれた方ありがとう❣️

楽しかったかな??

わたしは楽しませていただきましたニヤリニヤリ



写真はMCのハニャ先生ニヤリ

めちゃくちゃ明るくて
かなり幸せオーラを頂いてしまった気がしますラブラブラブ

しかも、
先生っていうぐらいだから
もちろん占い🔮もできます。


占いというか?
魂読む的な人ラブラブラブ


スゴイねー照れ照れ照れ


いろんな世界があるけど
やっぱり運気とか流れはあるなぁとかは思っちゃうよね✨


わたしは自分にも相手にも期待しなくて良いように、適当に生きてる←言い方w

適当って良い意味のほうでねグラサングラサン


ーーー
程度などが、ほどよいこと。また、そのさま。「調味料を適当に加える」「一日の適当な仕事量」
ーーー

コチラの意味です✨




あ、なんだろ?
私が先生になりきってる感じ。笑笑

そんな能力ありませぬが、
見てくれた方ありがとうございますた!


さて、
気持ちは今週のライブラブラブラブにもっていきまーす!

お時間あったら是非ともー





星結論流れ星

こんな時間に夜食ハートブレイクハートブレイク