おはようございます😃


今日天気良いと思ったんだけど、なんか微妙でザーンネーンガーン

中村愛でーすグラサン


でもね、家の近くの桜が🌸もう咲いているんです。

通るだけで、テンションあがります。


でもやっぱり、花より団子。
甘いもののほうが俄然テンションあがりまくりでーす(^ ^)
昨日食べたパフェ!!

でも、食べてすぐに
あ、もうすぐ夕飯じゃんびっくり
夕飯先に食べれば良かったーってなりました。


時間の感覚忘れるときあるよね〜〜


そう、昨日は色々バタバタだったんです。

とにかく疲れたのは
ムスメちゃんの予防接種ガーン


念願の?

小児科変えてみました


いままで行っていたところは、先生の人柄が良くなかったし、相性悪過ぎたので
少し遠いところけど評判良いところに。


やっぱり変えて正解ね❣️

わたし個人的には腕のレベルも大事だけど
なによりも
人柄が大事。



説明下手だったり
上からの物言いだったり
生理的に合わないと感じたり

そんな所は、やめるべきだね(^ ^)


結局、ご飯屋さんもそうだけど
人なんだよねー❣️

ってことで、昨日初めて行った小児科は満足照れ


予防接種打って
次の日にわざわざ電話☎️して
副反応ないですか?の確認があるんだってさ。

←普通だったらすみません

前のところは、なかったのでビックリ‼️
それに前のとき副反応出たけど
特に!だったし💦

とにかく初めてのところで疲れたけど
安心しましたグラサングラサングラサン


今日は、保険の手続きしてきまーす

BBAになった中村でしたw



星結論星
明日この番組に出させてもらいます。