ラジオ📻終わりの中村愛でーすグラサングラサン


いつもの照美さんポーズからの…



ロバポーズニヤリニヤリニヤリ爆笑爆笑爆笑爆笑


ええのんか?ええのんか?笑笑

ということで、今日も聞いてくれた方ありがとうございました😊


楽しかったなぁ〜
そして、あっという間だったびっくり


しかも、まさかのサプライズ照れ照れで、
プレゼント🎁まで頂いてしまい^_^


嬉しい😆

他にもリスナーさんから届いてました。

花💐に、萩の月に、パンツw

離乳食に、アンパンマンに、31アイス🍨のチケットにスヌーピーに、たけのこの里に、
おっぱいw


イヤリング(^ ^)


みんな、手を替え品を替え、色んなプレゼント🎁を毎年用意してくれてありがたすぎます。


えーんえーんえーん


良い誕生日🎂迎えられそうです(^ ^)

今日はこの後オーディションなので
荷物が多いため
ナマモノ以外は来週持って帰りたいと思います。

ワクワク^_^


そう、これからまた頑張ってきまーす。


ちなみに、明日の誕生日は🎂
歯医者🦷さんと、小児科にて予防接種を打つ日。以上でーすw


イエローハート結論イエローハート
はらへりーた。