いま、ライブから帰っている中村愛でーす‼️



久々にこんな感じでステージに立ちました!


あっという間に終わってしまいましたが、
楽しかったです!

しかも、初の角座(^^)!


超見やすそうなステージで
たくさんのお客さんが来てました^_^


で、びっくりしたのが
ファンの方もいたこと。

まさか来てくれているとは思っても見てなくて油断してました。笑笑


プレゼント🎁までもらっちゃった!

いいのにいいのに!!

ホントすんません🙏
有り難く頂きます(^ ^)!笑笑


ということで、
明日は安定のラジオ📻ありますよー!


9時30分より
ベイエフエムにて
お耳に👂かかりましょう。


ラブ結論ラブ
今日はカレー🍛食べます!