みんなさん、おまんたせしました!

たくさんのコメントありがとうです📝!


昨日は、木更津アウトレットに行った中村愛でーすラブラブ


ってことは…


千葉県

でしたグラサングラサングラサングラサン


正解者はコチラてへぺろてへぺろ

〜〜〜〜

ショウちゃん

おっしー

バットタイガー

オペまさ

さやりん♪

BARCELONA

柴ニャン

佐原のイサム

鉄くずのとし

鮎御殿

あきさなあ

yuya

ジョージ


イエローハート特別賞イエローハート
なし💦




千葉はないだろう!と騙された人がいっぱいでしたね!
木更津なのでわたし的には遠出だったんですが、アクアラインだと意外とすぐでしたー
すんませんてへぺろ


でも、当たった方おめでとうございます㊗️
すごい!
外れた方は、、、またチャレンジしてちょ!
ほかにいいことあるはず。




で、アウトレットで自分の服を買おうと思ったけれど、、、いいのが見つからず
結局子供服ばかりになるよね爆笑



あ、でも
全部義母に買ってもらったので
感謝でやんす。


ありがたきちゅーちゅー


そんな私はお腹も休日モードで
たくさん食べましたよガーン




たくさん食べて休んで仕事の日は頑張りませう!


音符結論音符
安定に眠い💤