今日は、銀行に行ってきた中村愛でーす!



というのも、
子供宛にお年玉を🧧頂いたので
子供の銀行口座開設に。





そして、
めちゃくちゃやりたかったコレをやってきましたウインクウインクウインク



知ってますか???


生まれた日や体重などを振り込むという
オシャレな口座です!笑



いまの流行りなのか?ツイッターで流れてきているのを見て、コレはいつかやりたいなぁニヤリ

と企んでおり口笛

なんとかできました。
が、しかし!


ATMで🏧振り込むと108円の手数料がかかる。


チーケーな中村しゃんは
無料になる方法を探しました^_^


アプリで振り込む!!

元々アプリは入れていたのですが
振り込み料が違うとは思ってもみませんでしたー!


一安心(^^)


これからやる方、マジおすすめです。

ま、親の自己満かもしれませんがハートブレイク笑笑

さて、明日は久々の中村愛クイズやろうかね!ブルーハート


ガーベラ結論ガーベラ
土日にコラム更新されてます豚