昨日はありがとう‼️中村愛です(^^)


というのも、栗山夢衣ちゃんが定期的にやっている夢栗スナック🌰のゲストママさんとしてお邪魔させてもらいました(^^)



写真は同じくゲストママさんのりおんちゃんと。

ファンの方が来てくれて
わたしゃ嬉しゅうございました(^^)



というのも、オフ会的なことをほとんどしたことないわたしが、まさかまさかのこういったイベントをするなんてラブ


みんな結構お酒🥃を飲んでいたので
帰りが心配でしたが、大丈夫かしら?


たくさんのプレゼント🎁もありがとうございました(^^)


また、来年あたりできたら嬉しい😃です!
年に2回くらいはやりたいね(^ ^)
←あんまりやりすぎたら飽きられるw



さて、さて、本日は?
というと…

営業でございます。
ありがたいありがたい。
ってことは…やりますよ!


星中村愛クイズ星

わたしはどこに向かってるでしょうか?


正解者にはこのブログにアナタの名前がのりまーす(^ ^)ルンルンルンルンルンルン


1.静岡
2.浜松
3.岐阜羽島
4.その他(面白い答えがあれば)



珍しく選択肢に千葉がない。笑

とにかく勘だけで当ててくださいねキラキラ
運試し企画(^ ^)宜しくですイエローハートイエローハート


うずまき結論うずまき
グラコロ頂き、食べました‼️
美味しかったぜー(^ ^)