今日はやりましたよやりました‼️


100日祝いの、お食い初め!!!!!!


結局食べるのは自分たちなので
食べたいお寿司も🍣買いまして流れ星



ほとんど買ったものばかりだけど
それでも大変ハートブレイクハートブレイク


もしこれからやる人がいるなら
木曽路など外食をオススメしますw

結局なんやかんや揃えたら高いしハートブレイク


でも、やったっていう達成感はありあり。




いま、主流の袴ロンパースも着て。



これ次いつ着るの?💦一回限り?
いや、お正月🎍もあるからいいかぁと。

ホント一回きりだったら勿体ない‼️と思いつつ!←ケチ


でも撮影会しっかりしておさめましたキラキラキラキラキラキラ

ふぅ〜。


さて明日はラジオ📻でやんすよーグリーンハーツ

9時30分〜
テルミデサンデー
bayfmにて(^^)


お耳にかかりましょう👂



ガーベラ結論ガーベラ
木曜日に更新されたコラム!
まだ読んでない人は是非コアラ