ついに本番ですな。

ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️

気付けばクリスマス並みに注目されるようになったハロウィン🎃
わたしの世代では信じられないことであーるw


けど、これだけニュースで渋谷が出てると
行きたくなるのはわたしだけw?笑


人混み凄いのは嫌だけどね爆笑



ということで、私は?というと…


このメンバーでランチ!してましたラブ

なんと!

竹山ロックンロール!
という番組のメンバーラブ

真ん中2人がカンニング竹山さんと一緒にやっていた私と藤岡みなみちゃんです。

で、左がテレ玉さんでございます。
お世話になります!
右が音声さんでございます!
お世話になります!笑



なんと!
みーんな、子供が同い年グリーンハートグリーンハートグリーンハート


すごい繋がりだよね!!!!!!



ホントすごいなぁ〜〜
去年の今頃じゃ考えられないもんなぁ。



仮装はもう思う存分させたので
今日は我慢流れ星

4人ともグズグズにならず良い子でしたブルーハート



ただ、帰ったらグズグズだよね。笑

今日も甘いものを活力にがんばりまーすルンルン


うずまき結論うずまき
ハッピーハロウィン🎃