もう仕事で水着を👙着なきゃ!

ということで…

いつもの白水着を着てみた👙中村愛でーす!



インスタに載せたら、お腹の出具合も載せろとコメントあったので…


こちら。


ちょいとたるんでおります💦


でも正直パイオツカイデー過ぎて
全体で見るとぜんぜんお腹に目がいかないことに気付きました。笑笑


たしかにパイオツカイデーの人って
お腹よりパイオツに目がいくよね!

よし!
ダイエットはしないぞ。笑


って、自慢げに言ってる場合じゃありませんが…


うちの子も生後2ヶ月なのにもうグラビアに興味津々みたいです。


このポーズwww

先日、児童館に行ったときにスタッフさんに測ってもらったときの写真。


ちなみに初の児童館だったんですが、
こんなパネルもありました‼️


流行りに乗っかるのはや〜い❣️とビックリしました(^^)!


私も乗り遅れないようにがんばらねば!

皆もだぞ。


キラキラ結論キラキラ
なし。