そうそうこの前、女子6人のハナシを書きそびれていた中村愛でーすウインク


ジャーン!✨



これは私が撮影者なので5人ですが
私も合わせたら女子6人(^o^)



オトナもコドモも世話をしてくれています。笑



にしても、
3歳、4歳くらいの女の子はホントませてるよね!



一生懸命、親になりきって世話をしてくれたり


私がラメのマニキュアをしていたら

それいいなぁと言い出して
付けてみたり



挙げ句の果て帰るときは
「おばちゃんバイバーイ❣️」になったり


おばちゃん
(°▽°)



いいです。


ワタシワカヅクリガンバリマス。



ってか、昨日関東で久々に地震速報の音がなったんだけどみんな大丈夫だったかな??



千葉が震源地みたいでハートブレイク
茨城県や千葉県で震度4だったんだよね


地震だけじゃなくてまた台風も来てるし💨
まだまだ色々ありそうだガーンガーン



気をつけましょね



ルンルン結論ルンルン