おハローでーす!!!!!!

曇りの水曜日、ご機嫌いかが???

わたしは昨日錦糸町にいた
中村愛でーす照れ照れ照れ



え?


なぜ錦糸町???

と思うかもですが、

アルカキット錦糸町
サイコー(・∀・)笑



子持ちになって初めて分かる錦糸町の良さw
まず、そのアルカキットには
デカいアカチャンホンポがありまして。


オムツ替えするところとか
授乳室があるから助かる!



で、ご飯食べるところもいっぱいで
ランチはサンマルク系列のパン食べ放題の🍞🥐🥖お店に行き(^o^)

おやつは久々に不二家で(・∀・)


パフェ食べちゃいましたグラサングラサングラサン

最近、不二家の店舗数が少なくなっていて
店員さんに聞いたら約半分になってしまったんだとかガーンガーン



普通のソフトクリーム🍦じゃなくて
ミルキーソフトクリーム美味しかった‼️


で、この写真の後ろに少し写っている

GUもココにはあるのだよ!

もっというとユニクロも無印も照れ照れ
いや、どデカイDAISOも(^o^)

アカチャンホンポ含めたくさん買ってしまった!



まじ錦糸町サイコーって思った昨日でした。


帰りには水天宮前の人形焼も買えたし



満足でやんした音符音符音符

さて今日は大人しくお仕事します!



星結論星
朝の連ドラ新しいやつも見てるよ!