今日は、地元の友達がわざわざ東京に来てくれた中村愛で〜すラブラブラブ



高校からの友達のさぁちゃんとみきにゃん照れ


ありがたやーありがたやーキラキラキラキラ

久々の騒がさに、赤子はビックリしていたけれど
わたしはとっても楽しかったです!!


お祝いも🥂たくさんいただいちゃったグラサン



ANNA SUIのお洋服たちに

ファミリアのリュックや小物たち星


どれも可愛い❤️

正直、わたし自分で何にも買ってないっすw



でも、もう良い年なんで
周りはみんな子持ちが多くてお古をもらったりしてます。

今回もこんなにたくさんもらっちゃいましたキラキラ

しかも新品もグラサングラサン


メルカリに売りたい衝動に駆られながら
赤子に着せたいと思います。笑笑


にしても、
生後4ヶ月の男の子(ぽっちゃりめ)と
生後2週間の差がすごい。





ルンルン結論ルンルン

コラム更新されておりまーすおねがい