あ、どーも。

最近咀嚼動画にハマっている中村愛でーすグラサン


これは最新版(o^^o)




約1ヶ月は外に出られないので
やることと言えばとにかく食べること。

なので、コレはわたし向きだ!


と思い動画撮ってみちゃってますブルーハート


なにやらこれは韓国でブームの兆し?とかで
音を聞いて気持ちよくなったりする効果があるみたい。




以下は引用なんですが…

ASMRをひとことで説明できる日本語訳が確立されていない。
簡単に言うと「がとろけるように気持ち良くなる現」をす言葉。

このASMRを引き起こすトリガーとなる動画ASMR動画である。布が擦れる音、の音、焚き火の音、ハサミで物を切る音。そんな音を心地よく感じた経験はないだろうか。そんな音に魅せられた人々が、音を集めた動画投稿している



〜〜〜〜〜

この食べている時の咀嚼音もそうゆう効果があるとかで。

今後ともインスタにアップしていこうと⤴️思ってまーす^_^

良ければどうぞ星星星インスタも見てね!!


ちなみにわたしの周りの若い子ちゃんたちは、
大食い動画も楽しいと言ってました!!


アレも見てるだけで気持ち良いんだろうなあ照れ



そんなコラムは書けないけど
土日でコラムも更新されていまーすてへぺろ笑笑


読んでいない方、是非読んでね(o^^o)

しらべぇさんにて




宣伝下手w



そんなこんなで仕事復帰するまでは
動画や文字で伝えていきますねー音符


あ、何ヶ月も声を聞かせてなかったガーンガーン

流れ星結論流れ星
名古屋から親が来てるよー!
これは昨日食べた味噌煮込みうどんグリーンハート