ついに!ついに!!ついに!!!
産まれました!


無事 8月23日午前
予定帝王切開にて
元気な女の子を出産致しました✨


いまのところ母子ともに元気です‼️
✳︎いや、傷口や後陣痛と絶賛戦い中💦



実は産休に入るちょっ前に鮮血の出血があり、約2ヶ月半もの間、入院生活を送っていました。
病名は、「前置胎盤」と「切迫早産」のダブルパンチ…
そこから幾度となく出血を繰り返し、いつ緊急帝王切開になってもおかしくない!と医師に言われ、なんとか予定帝王切開の日まで持ちこたえることができました。

ホント、みなさんの安産祈願のおかげ…


で、生まれた瞬間…
大泣きでしたー!
可愛い過ぎるー!
愛おし過ぎるー!


まだ母になることがどれだけのことなのか?想像でしかできない若輩者なので、みなさんアドバイスお願いします。
そして、ずっと心配してくれていた方、お見舞いに足を運んでくれた方、ホントありがとうございました。どんだけ助けられたことか…。


ひとまず、無事出産出来て良かったー!
ありがとう!


中村愛