おはよ〜ございま〜すキラキラ


やっとこさ金曜日です!!!!!!

昨日は地元の高校が高校野球負けてしまい
ショーックガーンだったんですが
今日はお世話になっているバーチーの木更津総合高校の三回戦!
応援しまっせ📣(・∀・)



で、応援しながらも最近ハマってるのが
ツイッターとかでバズっているツイートを見ること。


わお!!なんて地味なんでしょう。笑

体調良くないので致し方ない。笑笑


で、たとえば…

こちら!帝野さんという方の呟きを引用



完全なるうどんやーん!✨笑

ネギはリアルネギのようです。

で、調べてみたら
かまたまソフトなるものがあるのかー!!
醤油ベースのタレとな!


と勉強になります!(o^^o)


他にも自分のツイッターで引用リツイートしたんですが、コチラ!
たどるたくみん神さんの呟きを引用


こうゆうクイズもあって楽しい🤭(^.^)


な、な、なんか暇人みたいなブログですみませんハートブレイク

でも、そんなん見ながら
高校野球も見ながら
お盆過ごせてたら最高よね^_^


あれ?
お盆ってもう終わり?💦


ルンルン結論ルンルン
お腹すいた笑い泣き