今日は更新ないかな?と思わせて
更新してます中村愛でーす星星



なぜならワタシはど変態だから!!


笑笑


みなさんご存知「診断メーカー」
毎日のように色々あってトレンドにも入ったりして、ついついやってしまいますてへぺろてへぺろ


ちなみにコレ↑は、


あなたは間違いなく◯◯です

というやつです音符


是非やってみて(*゚∀゚*)

でも、個人的に好きなのは…

星怖く恐ろしき話星
ってやつ。


ツイッターにも載せたんだけど
なんか文言が面白いの🤣

〜〜〜〜〜〜

中村愛は片田舎の空き家でさだまさしに消しゴムのかすを食べさせられて全身が緑色になった


〜〜〜〜〜〜


ちなみに今日やったら…



意味不明過ぎて面白い🤣

是非是非。

でも、面白いといえば…
みんな覚えてるかな?


すみだ水族館のペンギン🐧の名前。


ラジオで📻は応募した!なんて言ってましたが、全23,416通の中から「もんじゃ」と「そいや」に決定したそうです!!!!

ちょー日本ぽい🇯🇵笑笑


そんなネーミングセンスほしいわ。



音符結論音符
また台風🌬💨やだ…