8月になりました!!!!!!

より外は暑いんで😵ない?
みんなさん大丈夫かーい?



仕事だったら仕方ないけど
無理して外に出ず、水分補給はきちんとするんだよーニヤリ



さて、そんなわたしは
今さら?なんて言われるかもしれないけど


友達から「やってみ?」と言われた


星進化版動物占い星




そう、昔とは違って
進化版になっているんでやんすニヤリニヤリ



基本の動物は変わってなくて
従来の12パターンから60パターンになったみたいで、これがまぁ当たるグラサングラサングラサン



自分も含め、友達とかいろんな人のやってみたけど、やっぱり当たる!!!!!!!!
すごいなあ〜〜さすが流行っただけはあるなぁと感心しながら、見まくってしまいました。


みんなの動物はなに???

このブログを見ている人は共通して
●●の動物が多い!とかあれば面白いのにね!





そーしーてー

見る👁!といえば…

日曜もアメトーーーク!の、
高校野球大好き芸人。も見ちゃいましたラブ


笑ったし、泣いたし、喜怒哀楽がかなり激しくなってしまった❣️ただでさえ妊婦は情緒不安定なのに。笑笑

楽しかったなぁ(o^^o)


ま、それだけに限らず今シーズンは
■月9ドラマの絶対零度
■義母と娘のブルース
■サバイバルウーマン
■高嶺の花
を見ているのはもちろん

■ディーリー
■ヒモメン

も見ようと思っているぐらいドラマづいています。
✳︎半分、青いももちろん見てるよw



今のわたしはそんな感じだけど
ドラマって見ない時一切見ないよねw
そんなときもある!



でも、ラジオも📻そうだけど
今は後追いできるから良き時代。

先に、楽しいかどうか?前情報を聞いてから見るなり聞くなりしていています。

そうじゃないと、自分の時間が勿体無いからね!!もやもや

つまり、それくらい放送が面白いと思われて
ツイッターやらなんやらに
面白いと評判になったりするぐらい

私も産休明けたら頑張らねばね!


そう、
一視聴者、一聴取者になった今だから分かること。


うん。


動物占い🔮のハナシは一瞬だったねw




ルンルン結論ルンルン
お腹がだいぶ大きいです!