おとといも少し書いたけれど、高校野球熱が凄すぎる中村愛ですラブ




だったらば、
どんなところがいいのか?をもう少し書こうとて
ブログを書いた次第でございますグラサン

と、その前に…


私がコラムを書いている
雑誌EX MAXさんが発売されておりますので
要チェックキラキラキラキラキラキラお願いします。

いやいや、
要チェックどころか、お買い求めくださいグラサン


もうやらせてもらって
7年目になるそうですびっくりびっくり



さてさて、本題といきませう。
わたしがハマっているもの
通称中村愛語で

ハマリンチョ💗

を紹介しちゃおうと思います星


まずは、さっきも書いたけれど



ーーー音符高校野球音符ーーー
初めてTVで見たのは10年前…
で、その時のブログがコレ!

文体がギャルっぽくてスミマセンハートブレイク

そして、初めて甲子園球場に足を運んだのが
9年前!
その時のブログもありました(^^)


自分がマメな性格で良かったてへぺろてへぺろ
ハマった理由は至ってカンタン。



若い男子が…
じゃなく、応援の曲が📣楽しいから!
それまで「紅」というX JAPANさんの名曲すら私知りませんでしたもんw
野球ありきです⚾️


でね、昨日なんてTV見てたらさ、
・紅
・名探偵コナンのテーマ
・狙いうち
・さくらんぼ🍒
・ルパン三世
なんかの曲が演奏されるなか、


クラブミュージック的な曲が!!!

LMFAO - SHOTS ft. Lil Jon の曲ラブなのかな?


あの、
シャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッ、エビバーディー‼️みたいなノリノリの曲わかる??


アレをブラスバンドで奏でて応援してたよ📣笑笑
時代は変わったぜ。

あ、もちろん今となっては試合が面白くて
ホントに高校野球には魔物⚾️がいるんやなぁって思うくらいですが流れ星


キッカケは何でも良いのでまだ高校野球お処女、お童貞の方は見てみては?



さてさて、
次のハマリンチョは…



ーーー音符アベマTVのアベマミックス音符ーーー



もう最近はクラブに行ってないんだけど
中学の頃からヒップホップやレゲエが好きな私。

なかなか同じ趣味の女性が近くにいないもので、、、
このアベマTVを見たらビックリ‼️
生放送でDJがブチ上げの気分にさせてくれるヒップホップを流してるではないか!!!!!!
まさに家にいながらCLUBにいる気分が味わえちゃう!


チョー興奮して夜寝れない時は見ちゃってますグラサン同じヒップホップの番組のところのフリースタイルダンジョンも好きだよラブ


で、ラストに…

ーーー音符チーズタルド音符ーーー

まだ食べてないけど、食べた人みんな美味い美味い🍽😋言ってる!!
ハマリンチョしてみたい逸品ですグラサングラサン


と、長くなってしまいましたが
ハマリンチョの前に、雨で☔️グチョリンチョお気をつけください。

キラキラ結論キラキラ
台風大丈夫かなぁ…