あかん。

あかんよ??

もうコレはあかんよ。


下半期‼️
これは
シモハンキ

と読みますよね!?!?!?

私ってば欲求不満なのか、

下半身のなごりから
カハンキ

と読んでしまったよガーンガーンガーン



うぎょぎょ!!!!!!





さて、そんな私は
相変わらず体調は良くありませんが、気持ちは元気です流れ星流れ星


外には出ていませんがいっちょ前に夏を感じていますキラキラキラキラキラキラ




タリーズコーヒーのスイカジュース🍉🥤🍹
フィーチャリングタピオカさん星


これが美味しいのですキラキラキラキラ

他にも夏っぽいモノ



食べて、生きてますイエローハートイエローハート


そして、変わらず朝の連続テレビ小説「半分、青い」にハマっております!

岐阜弁全開でいきたいと思います!!!!



てか、そうそう。
それよりもカハンキ…いやシモハンキ!!の目標を考えようと思って、このブログを書いたんだった星星


みんなさんは、どんな目標!?!?!?


教えてねてへぺろてへぺろてへぺろ




うずまき結論うずまき
美味しいパンが🍞🥖🥐🥪食べたい衝動にかられています。