おつかれーしょーん音符


今日は検診からのお仕事に行っていた
中村愛です!!!!!!



いま、やっとゆっくり出来てる照れキラキラ




で、話は戻って

職業柄、初めて会う人が多い私なんだけど
年齢もバラバラなことが多いのねチュー


人見知りを一切しない私は


22歳の男性
24歳の女性
19歳の女性
48歳の男性など…様々は人とお話しました。


22歳の男性には



中村さんって誰かに似てると言われません?


と、言われ…


ウナギイヌですか?
ウーパールーパーですか?


と、聞きたかったけど、
初対面ではさすがに言えず、



えー🤨誰ですか?

と、恐る恐る聞いてみると…





佐野ひなこさん


キターーーーーーー‼️

だいたいこう答える人は、私のことタイプなんじゃ?と勘ぐるくらい嬉しい回答😆
絶対似てないけど、何人かに言われたことある私は、内心ウハウハしていました。



でも、19歳の女性と年齢の話になり、

ってことは
昭和なんですか?
えっえっ?
昭和なんですか?


と、宇宙人に会ったかのごとく言われたので、なんだかその喜びはチャラになりました。笑


もう平成も終わるとなると
昭和が貴重すぎるガーンガーンガーン


そりゃ、アプリでやたら遊ぶわ音符音符音符



あ、その若い子に教えてもらったアプリがあったんだった‼️



知ってる?

セブンイレブンアプリキラキラキラキラキラキラ

登録すると飲み物無料らしくて、若い子ほとんど入れてますよーって言われて
早速ダウンロードしてまったw

よし!

まだまだ若い子について行くぞ〜ニヤリニヤリ


キラキラ結論キラキラ
お風呂入ってきまーす!