いま、ラジオ📻終わった中村愛です音符音符




どや!
カッコいいやろ(^ ^)




どや!

可愛いやろ❤️笑笑

ということで、
加工した照美さんとの画像でやんす。



たまにはこうゆうのも良いかな流れ星とて。


ラジオ聞いてくれた方ありがとうございます😊

今日、紹介したのは…

コッペパンでした!!!!!!
今オシャレで美味しくて、流行ってるんですってラブラブラブ

コッペパンって安いから良いよねチュー

こちらは上野にあるイアコッペさんの。


ブームの火付け役は、福田パン🍞という岩手の盛岡にあるので是非。


さてさて、
今日はこれからパイセンとランチ行ってきます( ^ω^ )!

その間に…
日本ダービーがあるからね!

どうなることやらグラサングラサングラサン


まだ本命は
1.ダノンプレミアムを軸にして

5.キタノコマンドール
8.ブラストワンピース
12.エポカドーロ
13.グレイル
17.ワグネリアン

なんですが…
穴はコチラを(`・ω・´)ご覧ください。




イエローハート結論イエローハート
はらはりーた。