なにを?なにを?



そう、今更、、、

Instagramはじめましたラブ




これでInstagramライブも出来るし
ストーリーもアップ⤴️していきます!

みんなぜひフォローしてほしいです(*´꒳`*)





ブログよりもツイッターよりも
よりプライベートに近い感じにする予定なので


お前のプライベートいらないよ!!!!
って人は…
フォローしちゃダメよ(^ ^)笑



ちなみに、コレを一発目にあげようと思ったけど
気持ち悪すぎ?と言われると思い却下。笑笑





なんとな〜く、Instagramってオシャレな方がいいんでしょ??笑笑


てなことで
フォローお待ちしていまーす( ^ω^ )



やったことないって人は、
これを機に私みたいにやってみてね!

見るだけ専用も大丈夫よ🙆‍♀️👌




キラキラ結論キラキラ
fumumuさんでのコラム更新されたよー