おハローございますチューチュー


今日のお天気悪げですけど、
火曜日( ^ω^ )
踏ん張っていきましょう音符音符音符


さて、まずは昨日の答えから(⌒▽⌒)

沢山のコメントありがとうだよーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


私が飲んだ飲み物は…
よく駅の途中🚉にあるスムージーのバースタンドにて…


小松菜
パイナップル🍍


のスムージーを飲みましたルンルンルンルンルンルン
なかなか野菜や果物🍎🍊🥦🍇を摂取出来ないので毎週日曜は必ずラジオ終わりに📻スムージーを飲んでます星星星



てことで、改めまして、、、

小松菜と答えたアナタの勝ちですキラキラキラキラ

正解者はコチラ。

〜〜〜〜〜〜

ksgsntm

約に立た無い壊れたおっさん

ベガ

梅掛鉄男

オペたさ

yuya

マグロ君

ぴーたろう2

どらまた@天秤宮で迷走中

柴ニャン

雪風1027

谷津のBe

マカロン

ユキじぃ

コージ

なお

パインコンク

toshi838383

ながしのおがちゃん

仮面ライダーV3

鉄くずのとし

じーこ

yas

ツチノコの宿屋

ちゃんたけ@Mと名乗っていた者

スモールダディ 透け透けふんどし



ピンクハート特別賞イエローハート

・ちょっとだけ加糖 茶と答えたサクSAKUバナナ

・カマキリ汁と答えたタエコさんのアワビ

・藻と答えた…BARCELONA

・グリーンカレーと答えた…tigers9085



〜〜〜〜〜〜

おめでとう🎉🎊🎈
どれも面白かったので、特別賞迷ってしまった💦

ダメだった方も他に良いことある前触れなので、気にせずね音符音符音符音符

ホント沢山のコメントありがとう📝😊


あ〜楽しかった(*´ω`*)またやろうねー音符音符




星結論星
最近の爪はナチュラルにシンプルに。
整えているだけ。

とっても男ウケするでしょ?
お気に入りです!!!!!!