こんにちーわー!

昨日給料日、今日発売日!
と、なんだかゲスい雑誌EX MAXと中村愛でーす!!!






出てるよ〜〜(^ ^)

私はゲスノートというコラムと
ゲストークという動画を連載していますルンルン


ご長寿番組でやんす!!


よろしくだよ(・∀・)


そして、今日で終わってしまう番組。

いや、正確には番組は終わらず私たちが卒業しますえーんえーん


3月ではなく
4月に卒業ということで
遅い卒業、、、
おそつぎょう。というタイトルにしてます。




♯20 『感動!?の卒業式SP』

2018年4月26日(木) 23:00~

ついに女子会メンバーが…♯20 感動!?の卒業式SP


こちらも特に私が妊娠などと言っていなかったのですが、偶然にも丁度みんなで卒業という形になりました。


個人的には産休をとってまたやりたいぐらい好きな番組だったので、卒業は悲しすぎますが…



また絶対特番などあると思いますので

期待していてくださいねグラサングラサン




ってか、

なんだこの服は??笑笑


と、ツッコミも満載ですw
BSスカパーさんが見れない方でも
YouTubeで見られるのでそちらでどうぞ星



ではでは
今日はとにかく暑い😵ですが
露出が多い女子でも見てテンションあげていきましょ!!!!



オーノー🤦‍♀️



キラキラ結論キラキラ
今日は朝から銀行🏦🏧とお昼はまた区役所!
(゚∀゚)