わーいわーい🙌

見れたよ見れた!

{269DDF42-8019-4F57-9C80-3CB5F61EB85B}

映画、名探偵コナン🕵️‍♂️


久々に映画館が🎦満員なのを見ましたよ!

平日なのにビックリ。

さすがコナン( ^ω^ )

女子が多かったブルーハートブルーハートブルーハート


阿笠博士のいつものくだらないクイズもやって、みんなで笑ったり。
アレがアレでアレでした!



あんまり言うとアレですからね。


笑笑


あ、笑いといえば
昨日ツイッターに載せたらみんなに引かれた写真🤳

{3A8754D1-6A79-49F1-8867-111B2204A145}


ブチャイクでしょ???


でも自分ではまぁまぁ可愛いと思っていますけど、なにか?笑



でもでも、これではブログが終われないことぐらい分かっているので、サービスショット。


{3100E312-7F37-47A3-88EA-867AA80B62A3}

足でやんす(^○^)


今度コラムで使う予定の写真を撮ってましたw



昔、ベイエフエムの黒いDJさんが
顔を出さない方が萌えるとのことだったので
たまには足だけで締めくくりたいと思います❣️


イエローハート結論イエローハート
ケーキ🍰タイム🎂

{7E836BC6-5AC8-4072-8784-29C901241549}