わーわー❣️

ホント、ハードだった大阪ロケも終了し
これから東京に戻る中村愛で〜すニヤリニヤリ



{1DBB6070-B845-462E-AF1F-C29BE53BC618}

久しぶりの大阪だったんだけど
とにかく町の色使いが奇抜!!!!!!


派手!!活気ある!!!


改めて思いました音符音符


{2F542751-18AE-4B00-9F5F-3CFFFBA5CA05}

特に大阪らしいことはしていないけど、

よく昔行っていたので
懐かしさを感じましたキラキラキラキラキラキラ


あと、泊まっていたホテルの🏨朝食バイキング🥣には、たこ焼きがあったので
満足!( ´ ▽ ` )



他にも私が個人的に好きな大阪土産も買えたからコチラも大満足星


{D884D302-3CC6-45D1-B89D-B05C1AE9918E}

知ってるかな?


リクローおじさんのチーズケーキ🧀


メンバーや、スタッフさんは、
あんまり知らなかったみたいだから
そんなに有名じゃないのかな?

わたし、ホントこのチーズケーキ🧀が大好き❤


だって、この大きさなのに
値段は650円くらい(*´ω`*)
で、フワフワで食べやすくて、美味しい。

コスパ最高!!!!


もし、行く機会がある人是非行ってみてね。

新大阪駅🚉にもあるからねー!



ということで、
今日は高校野球、甲子園、決勝!

関西対決なので激アツですねキラキラキラキラ

どっちが勝つのか?
ちょくちょく確認しつつ新幹線🚄で帰りたいと思います。


で、東京帰ったらゆっくりしたいと思います。


あ!

リクローおじさんじゃなくて
センバツに絶対いるラガーおじさん…
テレビで📺見なくなって
調べてみたら、ちゃんと甲子園にはいるみたい。笑



音符結論音符
今日も暑いね。もう最近はずっと半袖だよ(*´ω`*)