おはよ〜〜ございま〜す!!!!!!




昨日四年やっていた深夜ラジオが初めてなくなった日だった中村愛でーすえーんえーん

寂しい〜




と同時に、よく寝れました!!!!!!

なんちって。笑笑



でも、今日は朝から遠出でロケだったので
気が紛れました( ´ ▽ ` )

ちなみに来週もあえて月曜日に忙しい用事を入れたりと、モザマンロスにならないようにしています。笑




さて、そんな今日のロケの場所なんですが…


中村愛クイズの答えはコチラ雷雷イエローハーツ



✨大阪やねん✨
でした( ´ ▽ ` )

{0F86B0E4-43E5-4A6B-86B1-0E525EB669F8}

メンバーは安定のいつものメンバーで
ミッドナイト女子会の収録!!




正解者はコチラキラキラキラキラキラキラ

〜〜〜〜〜〜

房総のペンタごん

やっちゃん

佐原のイサム

平野ライオン

岬の茄子

hiroshi- na4303

市川くらし

shibamomo1119

バットタイガー

黄レンジャー

月茸夜

TSRグッチ

コージ

仮面ライダーV3

みー(交響曲第5番「運命」)

パインコンク

ビクターNO

リンリンリーダー



星特別賞星

浅井企画の入社式と答えた…ざりがに



〜〜〜〜〜〜



おめでとう🎊🎈㊗️



今回はだいぶ分かれましたね(*´ω`*)音符音符


ハズレてもきっと他で良いことあるはず。

また挑戦してねルンルンルンルンルンルン



では、今日は夜遅くまで🌉収録頑張りますグラサン



また、大阪で食べたもの報告するね。



うずまき結論うずまき

眠い。