おつかれ〜しょん(・∀・)

ゲス曜日、いかがお過ごしですか!?!?



あたし、深夜から多忙な中村愛でーすびっくり
{E12D0889-F910-404F-95DC-90A8BF851C6E}

久々に、徹夜でそのまんま収録行くから
ヤバみですが、

頑張って、少しでも仮眠したいと思います照れ




あ、今日のラジオのテーマはコチラブルーハートブルーハート



中村愛持ち込みテーマ照れ照れ


本当の私ってどんな私?


残り3回になり、
四年近くやっているんだから
ホントの私を当ててみてねグラサングラサン

もちろん、ウケ狙い歓迎ww


全然ちゃうやん!ってやつも、お待ちしてます。



さて、そんな私

最近、すげぇーな!って思うことがありまして


というのも、
ランチをね、どこでもなんでも一人で全然イケるってことに気付いたの。



お一人様って、ダメな女子もいるでしょニヤリ

あたし、余裕(๑>◡<๑)
このお店は、ラケルってところなんだけど
{109D01C3-615B-4C64-BCBE-BCD440E6A53E}

周りはカップルとか女子会で、
気付いたら、1人の人は私だけだったけど
なーんにも思わなかったグラサングラサン


他にも、
焼肉屋さんも一人で行けたし
クレープだって食べられるし
怖いもの知らずかもラブラブラブ


でも、高いの値段のは相変わらず怖いね。


そうそう
久しぶりに、成城石井に入ったの。


いま、売れてます!!!!!!
の表示やられて購入したの。

{E36C2C31-DE9B-4BAA-A1C1-9E0E5B7E013A}

カップケーキ🎂400円かーー( ̄▽ ̄)


でも、安定の成城石井クオリティびっくりびっくりびっくり

でもでも、
牛丼食べられる値段かー💦(・∀・)
と思ってしまったケチ女は、
変わりませんなぁ!!!!!!


ってな具合で、
これもホントの私。

ラジオメールお待ちしていまーすルンルンルンルン


ピンクハート結論ピンクハート
水曜から地方行くので中村愛クイズあるよ。