やっぱりクイズって楽しいよね!

と、改めて思う中村愛で〜すルンルン



だって、
おととい、昨日と連続で皆さんにクイズをしたんだけど、コメント見てると深読みしたり、駆け引きしたり、心理戦だったりして音符
すっごい楽しいw



で、ぶっちゃけ
何処に行ったのかー???
と言うと…



一足お先に、桜を🌸見に行きましたグラサン
{034D6CDC-A1C4-44A5-93FA-AF436778B487}


ホントは、千葉か神奈川にイチゴ狩りに行こうとしていたんですが、なかなか平日はやっていなくて…


ということで、

答えは
ブルーハート東京ブルーハート
でしたー!


正解者はコチラ!!!!!!

〜〜〜〜〜〜

鮎御殿

ベガ

ちゅうでん

LSW

なお

ハートブルー

じーこ



流れ星特別賞流れ星
イチゴ狩りと答えた…仮面ライダーV3
〜〜〜〜〜〜


正解者が少なかったーー!
だから、当たった人は超嬉しいんでは??


逆に、ダメだった人はまた挑戦してね✨


そして、

新宿御苑の桜🌸は、河津桜も寒桜もあって
早めに楽しめましたよー(^ ^)

{8D40E588-E94A-451B-9AC0-49376D7A9FC3}

本当に綺麗✨
早めだとそんなに混んでないから、写真も取りやすい🤳

{7C44F5C6-B9BD-4028-9C10-B49286B72C43}


{7DDCEC4C-D68D-4484-AE9A-0928EDB4F971}


{7D86459C-80D9-410C-A09E-00E1A0BDC54D}

オススメでーす(^^)


さて、
今日は
チバテレ、テレ玉
音符金曜競馬CLUB🏇音符
21時〜


中村愛のうまコラボというコーナーで
出てるよルンルンルンルン見てね(^^)


流れ星結論流れ星
ランチは中華🥟🥠食べました!