今日は、珍しく収録がおした
中村愛で〜すウインクウインクウインク



というのも、始まりも遅かったんですが
スタッフさん達も含めてフィギュアをみんなで見ていたり。笑笑


次の番組のスタッフさんや演者さんも来て
気付けば大所帯で応援してました📣



まだ見れてない人もいますので
結果は言わないときまーすびっくりびっくり



で、今日は…
{6C5E56A6-A197-4C41-9D5B-52B930757737}

プレゼント🎁を頂きました!

ありがたき。


女性のADちゃんから、遅めのバレンタイン照れ
&
ディレクターさんから誕生日プレゼント🎁



完全に誕生日も、年齢も、
忘れてしまったので、自分のWikiで確認してしまった( ̄∀ ̄)

プレゼントありがとうございます😊

OnAirは
今日の21時〜チバテレ、テレ玉

♣️金曜競馬🏇クラブ♣️
にて(*≧∀≦*)みてね!



で、お昼ご飯は何を食べようかな?と
考えていたら…



目の前にアイツが!!!


そう、SF!!!


SF…サイレントフィクション

ではなく、


SF…サンフランシスコ

でもなく、


SF…S●Xフレンド

ではゼッタイなく、


{BF28ECBF-D817-43B3-A67D-590DE49ACBEF}

✨スーパーフライデー✨


SOFT BANKユーザーが、無料で吉野家を食べられる金曜日。
☆いつも吉野家とは限りません



毎回メールが📧届くたび、気になってはいたけど、すっごい並んでいるし、無理だろうなぁーと思っていたら、、、


時間が2時近くだったこともあり、
並んでなくすんなり食べられました!!!


松屋ばっかりだったから、吉野家の味が懐かしいし、美味しかったよーえーん口笛チュー



みんなケータイ片手に吉野家に入る姿は、何とも言えなかったけど、女性🧕も沢山いたので
また使ってみたいなぁと思いましたグラサン



音符結論音符
今日は夜まで作業するよー!