お疲れーしょーん(⌒▽⌒)


いま、ラジオ帰りの📻中村愛でーす。

今日も朝までお付き合い頂いた方
ありがとうございます😊


{4941A1CF-B490-4EC2-8F7E-D3FF8E002A66}

眠い目を💤こすってくれた方もいたんじゃ?


私は久々に、リアルゴールドを飲みまして

{72B7BF9B-428F-4D34-BCD2-35364E12DAAA}

ちょっと復活(^○^)


というか、だいぶ復活?

サンバのリズムにのって、すごーくハチャけていましたグリーンハートグリーンハート


あと、いつも通り低い声も…
出てましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




^_^


今日は、海浜幕張に行くとき、
すごーく電車が🚃空いてて、なんだかラッキー🤞って思っていたんだけど、、、
よく考えたら月曜日は、祝日だった㊗️のね。


三連休明けの火曜日、
仕事行くの面倒くさいと思いますが
ファイトですよー音符音符音符

ゆる〜りと頑張りましょ!!!!


あたしは、ひとまず今日はコレを食べられたので
嬉しい😆

{75FE4E8E-2AC6-48F9-9D0E-1D3B7B6F3BF6}

ルマンドアイス🍨


イエローハーツ結論イエローハーツ
水曜日はキサラに出演しますよー!