今日もすっごく楽しかった(*^o^*)


いま、ラジオ終わりの📻中村愛でーす!


お相手はこの2人びっくりびっくりびっくりウインク
{39DA3F33-E965-455D-9237-F9354F262827}

鬼のお面👺👹ではなく

ロバのお面👺?笑笑


中村愛画伯がうまいこと描きました✨


どうでしょう???


あ、
私と吉田照美さんですからね!笑


トレンドも8位に入っていて

{FF55A512-0E4C-4B38-86B7-3EDE3F35F937}

ありがたやーラブラブ


聞いてくれた方ありがとうございますた。



放送内容は、最近、
忘れられがちのイエローハート節分イエローハートに特化して
お送りしましたよー!


まだまだ色んなイベントが
各地でやっているから行ってみてください照れ


恵方巻きも食べちゃいましょ照れ


豆は、口の中の水分ぜーんぶ持ってかれて
すぐ喉乾いちゃうけどね!
{E9F92F8B-9726-4A23-9A9A-20DB09E2D15F}



笑笑


さてさて、今日は競馬🏇


根岸ステークス^_^
ブルドックボスを穴馬として推奨したんですが
果たして、結果は?(*´-`)



音符結論音符
親友たちとランチしてきまーす‼️