おつかれーしよーんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

地下鉄で髪の毛がボワっとなる
中村愛でーすグリーンハート


{689CDE0E-2069-4046-89C6-79EF3E7C999D}

ご機嫌いかが??


まずは、
昨日のテレビ📺見てくれた方ありがとうございますた😊

穴馬、当たると良いな音符音符音符



さて
今日は土曜日、頑張っていきましょ音符


そんな今日のブログ、久々に質問返しをしていきたいと思いますルンルンルンルン


まずは…

{1CE63CC2-E659-4B03-BA7B-22809A3888C1}

平気(^○^)平気!!!!!!笑笑
そりゃ上下一緒のが良いけどパンツのがすぐ悪くなるしねびっくり
パンツすらも最近はユニクロが多いのはここだけの話お願い



つづいて、
{18B234B5-1BD7-43A8-BC6E-F535457CC791}

これは、、、


知らんがな!!!!!!!!

です(・∀・)笑笑


ラストはコチラ。

{995B6901-A28E-4F4D-B452-974DEAF27ED2}


ズバリ、、、


ラジオネームかおり(^○^)
だと思います照れ照れ


昔、かおりって名前っぽいよね!?
と、キャバクラのボーイさんらしき人に言われ

私、かおり顔なんだぁと。


そこから忘れられません音符音符

ラジオネームって楽しいよね!
是非明日のラジオも、みんなさん各々のラジネで送ってください音符音符

{24CCE43A-C72A-4AC5-A18C-DC684E19C498}



ジンジャーブレッドマン結論ニヤリ
また最近食パン🍞にハマっています!