火曜日が終わり、週の真ん中水曜日(^-^)

も、変わらず適度に頑張っていきましょ音符音符


中村愛でーす(・∀・)


{FC93B533-D2D3-44FE-AADF-DB3EA1C3C600}

そう、今年最後のキサラ出演しましたよ〜〜


楽しかったなぁラブラブラブラブラブラブ


こちらは
女子?3人(*゚▽゚*)
{2F32E10A-E6E2-43D5-8409-DD5CA03D6636}

今回も
まかないが豪華で美味しすぎましたラブラブ


最後まで食べていた食いしん坊は、私です✨


さて、今日は少しばかり告知をさせてください。


いま、出ている雑種
アサヒ芸能✨に、中村愛載ってます(^-^)

{2F191BBC-A921-4566-B96B-0C0FE5178DDB}


カラーの写真が使われているので
是非読んで見てね(・∀・)


そして、、、

ほんの少しですが



イエローハーツとんねるずのみなさんのおかげでしたイエローハーツ
細かすぎて伝わらない
モノマネ選手権

{4F598DB7-2887-4368-B14E-2E8D4E760F81}


に出演させてもらっています。

今週木曜日です。


とんねるずのみなさんのおかげでした
歳末爆笑2時間半スペシャル


お時間ある方は是非ご覧ください。

お世話になりっぱなしのこの番組に
最後を迎える前に携われて、
ホントに良かったです。


とか言って
カットされていたらすみません💦笑


星結論星
今日は、YouTube撮影デイです!