ご機嫌いかがーー??


私はアイスではなく
甘いものを食べている中村愛でーすラブ
{E3BFF5A2-5C4E-4B08-A6B5-9C9DAFE1F674}


甘いものは、ファミマかセブンが良いねおねがい


そして、カフェではコメダもいいけど
星乃珈琲店のパンケーキが🥞秀逸です!

{DC1F19B2-BE55-4621-B0CC-2F2202224AC2}

こちら、昨日みんなで食べました(^O^)


さて、明日はラジオですよー📻

bayfmにて
テルミデサンデー✨
朝9時30分〜です(^^)


是非聞いて下さいピンクハートピンクハートピンクハート


で、ホリさんが呟いておりましたが…

ーーーーーーー
12月12日(火)のドル箱特番収録です‼️
楽園 南越谷店さんにて
ゲストは
十文字幻斎藤さん 田中要一郎さん

中村愛さん 加藤沙耶香さん 秦瑞穂さん
小柳歩さん 佐山彩香さん 
佐藤亜樹さん 彩川ひなのさん

ご意見番は なるみん さんです❗️

超豪華👯‍♀️皆さん覗きにきてください^_^
ーーーーーーーー
と、どうやら覗きに来れるみたい。

是非ともグリーンハートグリーンハートグリーンハート




では、私は背中が治るように
無理ない姿勢で、コラムを執筆しまーす!


星結論星
昨日の東十条、みんな盛り上がっていたので、今日は新橋情報を。
まだ行けてないけど「おにやんま」といううどん屋さんが美味しいらしい。
{D9633FEA-DACD-43DF-82D6-7C120136C9E5}
食べログでも評価高かったし、行ってみたーい。

写真は今日撮ったよ〜〜ラブラブ