おつかれさまんです(^o^)


いまラジオから帰っている中村愛でーすニヤリニヤリ



{D33D531C-9442-487E-91CC-F8AF2C09CC1E}

手に持っているのは、
発売中のEX MAX( ´∀`)


{A62DFE1F-424A-4C50-91F0-034C8FE76FB5}

ゲストークという付属DVDの中の番組📀と

ゲスノートというコラムを私が担当しています。


是非ともお近くの書店、コンビニにて🏪お買い求めください!


そして、
ホントラジオも📻聞いてくれてありがとう😊だよー(^o^)


楽しゅうございました。
{E5C211DF-6193-4454-BB78-5671627F0CF8}


さてさて、
昨日のブログの答えを載せますか( ´∀`)


答えは…

{026DE97F-4F41-43AD-A9C4-B30D2E0DA366}

ん?

名古屋(^o^)
でしたー!

正解者はコチラウインクウインク

ーーーーーー

スモールダディ 透け透けふんどし

ちこちこ

ベガ

BARCELONA

リバティ

リンリンリーダー

マイケル さとネコ。

fuku

yuya

ミー

仮面ライダーV3

ヨシー

梅掛鉄男

TRSグッチ

平野ライオン

まちるだ

士崩れ

モンロー(JK1

ヤングレオ

味よしの瓜

約に立た無い壊れたおっさん

ホンダ



グリーンハート特別賞グリーンハート

4番、ファースト、落合。

と答えたとのゆうすけ





おめでとう㊗️㊗️ございます( ´∀`)

またまた地元名古屋でお仕事させてもらえて、嬉しかったです^_^

当たった方もハズレた方も、
また是非挑戦してください。

来週もまたやる予定です(^o^)
次は結構遠いよー爆笑爆笑爆笑


音符結論音符
なんか今日は眠くない。