いま、ラジオから📻帰っている中村愛でーすニヤリ


と言っても、今日はこの後
「先生👩‍🏫」としてとある番組の収録


頑張ってきまーす(^○^)


{5BE29D7C-6C40-4ADB-B3D5-075FE0234A95}

今日も聞いてくれた方ありがとう(*^ω^*)



チバニアンのニュースにあやかって

■チバニアン煎餅🍘
■チバニアン饅頭
■チバニアンミルフィーユ
■チバニアンバームクーヘン
??

なんて出したいって、話になりました。

やらしい2人( ̄∀ ̄)



そんな私は、なぜか今日起きたら
またまた胃もたれがハートブレイクハートブレイクハートブレイク

アイスを食べて寝るのがいけないのかもガーン



{6D0F689C-F844-45B2-9DE7-870F5F777787}

まぁまぁクドカッタし。笑

でも、それが好きだったりグラサングラサン

あと、個人的にずーっとハマっているのがこの料理(*^ω^*)

{185BAEC3-EB6B-44E8-B833-A75E82505F72}

玉ねぎを丸々一個をヘタを残してギリギリで切って、その間にバターを入れ込んで、コンソメふりかけて、レンジで8分くらい。


めちゃ楽だし美味しいラブラブラブ
上にカツオなんてふっちゃったりして。


でも、これまたクドイ(^○^)


トークだけはクドくないように、気をつけますw


イエローハート結論イエローハート
明日はベイエフエム深夜1時半〜
モザイクナイトマンデーよろしく^_^

ゲストに、手賀沼ジュンさん照れ照れ照れ